drakiti63の日記

私の人となり

写真集 パート3



リンゼイワグナー


リビアニュートンジョン


仲根かすみ:元ソフトバンク和田投手の奥様

金英愛:チャングンの誓い

ソフィーマルソー:ラブームで映画界デビュー

十朱幸代:高校時代の連れが大ファンだった

沢口靖子

ZARD:惜しい人を亡くしましたね

倉木麻衣立命館大学出身。私の父の母校

中村由利:解散してしまったけど、私を癒やしてくれたガーネットクロウのボーカル

浅田真央:名古屋の誇り

浅尾美和:ドラゴンズのホープ、浅尾投手と同名

峯岸みなみ:私の親友がぞっこん

アンドロメダ星雲

北斗七星:タバコでいえば、セブンスター

北極星:唯一、同じ位置にある恒星

南十字星:日本では、プラネタリユウムでしか拝めない


エーゲ海

韓江:ソウル市内を縦横断する川

珍島:年に一度だけ、潮がひいて、韓半島と陸つなぎになる不思議な島

鳴門海峡

頭満江

ディズニーランド

カスピ海

ドーバー海峡

マゼラン海峡

十和田湖

イルカ:逆立ちすると軽くなる

ペンギン:名古屋は、ペンギン村

シャチ:今年、名古屋港水族館で亡くなった



ナイヤガラの滝

養老乃瀧:昔話で、親孝行の息子が病身の父親に毎日、水をくみに来たのを神様がご褒美に、水がお酒に変わったという伝説の滝

華厳の滝

ピラミッド