drakiti63の日記

私の人となり

おとぼけパート2

男性友人との会話

友人1:「俺さぁ。福山雅治に似ているところいっぱいあるんだぜ」

友人2:「何、寝とぼけたこと言ってるんだ。貴様のよな野郎が福山雅治に似     てるだと。笑わせるんじゃねぇや」

友人1:「じゃぁ、10万円賭けてもいいぜ。ホントににてるところがなかっ     たら」

友人2:「面白いじゃねぇか。その賭けにのった」

友人1:「ホントにいいんだな。あとで吠え面かくなよ」

友人2:「じゃあ、教えてもらおうか。どこがにてるんだ」

友人1:「目が二つ。指は両手に5本づつ。心臓が一つ。
     黄色人種。まだまだ、あるぜ~」

友人2:「詐欺だ」

父親と娘の会話

娘:「お父さん、お父さん。メジャーリーグイチローって、入団当初は、精神安定剤、たくさん、   飲んでいたってこと知ってる?」

父親:「そう言えばそうかも知れないなぁ。メジャーデビューの時の精神的なプレッシャーがさぞか    し多かっただろうしなぁ」

娘:「そうじゃないよ。イチローはねぇ、フアン(ファン)が多い上に、よくうつじゃなかったから   よ」

教師と生徒との会話

先生:「皆さん。次回のテストの件で大事なお知らせがあります」

生徒:「先生。あらたまって、どんなお知らせですか。次のテスト、赤点とったら、卒業できない     よ。気になります。教えて下さい」

先生:「今回のテストでは、上の欄から選択して、答えなさいといった形式の問題は出ません」

生徒:「それは、困ります。それじゃあぁ、下の欄から選択して答えなさいという形式の問題は、出    題されますか?」

FROZEN - Let It Go Sing-along | Official Disney HD ...