drakiti63の日記

私の人となり

究極のお笑いサイト

 私がよく、見て笑っているアメリカンジョーク集というサイトには、1日や2日では、到底読み切れないほどの、ジョークが掲載されているサイトがあります。

例えば、

とある小学校にて・・・
教師「では夏休みの宿題として次のテーマのうちどれかを盛り込んだ作文を
皆さん書いてきてください。テーマは、宗教、高貴、愛、神秘のどれかです」

子供たちは頭を抱えたが、5分もしないうちに一人の子供が挙手した。

ジャック「先生、できました。ちゃんと全部のテーマを盛り込んで」

先生「は?夏休みの宿題ですよ?・・・ま、どんなものか聞かせてください」

ジャック「はい!『おお神よ!と伯爵夫人は言った。妊娠したのに
     
     誰の子供かわかりません!』」

また、

患者「先生、屁が良く出るのです」

医者「それが何か?」

患者「不思議な事に音もにおいもしないのです」

医者「ここは消化器科です。耳鼻科へ行って下さい」

もう一つおまけに、

「お待たせいたしました。ご注文のスープでございます」

「ん? おい、ハエが入っているじゃないか!」

「ハエなど入っておりませんが」

「嘘をつけ! いくらわしの目が悪くてもちゃんとわかるぞ!」

「よく眼鏡をかけてご覧ください。
 
それはハエではなくゴキブリでございます」

注意事項:とても、このブログでは、掲載できない下品なジョークもありますので、18歳未満の方は、アクセスしないようにしてください。


笑点40周年さらば圓楽SP 過去映像+大喜利 (2006年5月) - YouTube