drakiti63の日記

私の人となり

昨日の動画の日本語訳

カモメが飛び交う、南の海
そのある小さな村
はるか遠くに水平線を眺めつつ
私の幼い夢を育てたところ
その時は、幸せなころで
何時も忘れることができません
網を放り投げて、魚を捕まえたお父さん
ワカメを取り、サザエを捕まえたお母さん
懐かしくて、目を閉じれば
ザブンザブンという波の音が聞こえます

遠い遠い思い出の南の海
そのある小さな村
季節とともに、椿の花が咲き出でて
昔話が伝えて来るところ
私の愛する貴方と一緒に
いつの日かは、もう一度帰って行きます
子どもたちと遊んだあの海辺
海の上に綺麗に染まったたそがれの光
懐かしくて、目を閉じれば
ザブンザブンという波の音が聞こえます

帰りたい

가고파 - 테너 박홍섭 (John Park) - YouTube