drakiti63の日記

私の人となり

雨降りポエム

雨の降る街にたたずんで
貴方を待っているよ
行き来するたくさんの人たちの中で
私は、ただ、たたずんでいるよ
降る雨の中で、ぼんやりと
貴方を待っているけれど
どこを見渡しても見つからない貴方は
雨に濡れた私の心を知っているのだろうか
雨の降る街にたたずんで
貴方のことを思っているのに
みじめな私の姿を
私だって
どうすることも出来やしないじゃない
ただ遠ざかって行く貴方の悲しい後ろ姿のように
一人ぼっちで、ここで
雨の降る街にたたずんで
貴方を待っているよ
暗い夜は、深くなって行くけれど
貴方は、どこにも見えないよ

이선희 - 비오는 거리에 서서 - YouTube