drakiti63の日記

私の人となり

ナイショのポエム第2弾

ある夢のような春の日に

私は貴方に出会ってから

初めて知りました

恋の喜びと悲しみを

貴方が私のもとを立ち去って

遠くにいたとしても

私の心の奥深くに

貴方はいつでも住んでいる

波の音が聞こえる海辺に立って

喉をからすまでも

思い描いみた

慕わしい貴方の姿

鳴きながら鳴きながら

飛んでいるカモメよ

私の心を

水平線の遥か彼方に

いらっしゃる私の恋人に

語っておくれ

貴方だけを愛すると

貴方だけを愛すると

本当に本当に

愛していると


혜은이 - 당신만을 사랑해 (1987) - YouTube