drakiti63の日記

私の人となり

焼き肉屋

 今日は、家族で焼き肉屋さんで、美味しい焼き肉をたくさん食べました。近所の焼肉屋さんだったので、長男の幼馴染がバイトで店員をやっていました。よくミスもしました。ビビンバのハーフサイズを注文したのにレギュラーサイズが出てきて、家内が注文したのですが、私が指摘するまで気づきませんでした。スープを入れすぎたので、雑炊みたいになって、イマイチおいしくなかったです。自分が失敗したので、私に食べさせてくれたので分かったことです。
 長男は、さくらユッケとかホルモンとか親が苦手とするものをどんどん食べてました。次男は、夕方、友達から、近所でキャッチボールをやろうと誘いがあり、遅れて合流。誰もお酒を飲まないので、4人でたらふく食べても1万円を超えませんでした。

Olivia Newton-John - Everything I Own - YouTube