drakiti63の日記

私の人となり

文鮮明師自叙伝

 私の人生に最も影響を与え、恩賜を得ることになった文鮮明師の自叙伝のタイトルが「平和を愛する世界人として」です。布教目的ではなく、このような生涯を送った人物もいたのだという証しをするのが目的です。読んでいて、本当にそんなことがあったのかというエピソードが満載。大きな公営の図書館にならば、おいてあるはずだと思います。私も、図書館で読みました。

Carpenters (カーペンターズ) Superstar - YouTube
私の家内が婚約中、私が精神病になっても婚約を破棄せず、結婚してからも私が散々、迷惑をかけても離婚に至らなかったのは、ひとえに文鮮明師が組み合わせて下さったカップルだったからです。

Olivia Newton John -Blue Eyes Crying in the Rain ...