drakiti63の日記

私の人となり

贔屓にしているチームが勝っているプロ野球観戦とかけて、真夏のビールととく、その心は、生が一番

読売が苦しんでますね。4位相手のドラゴンズにまさかの3連敗。今日もタイガース相手に3-0で負けてます。私としては、読売よりも阪神に頑張ってもらいたいものだと思ってます。一応、まだ、ドラゴンズの奇跡的逆転優勝の夢を捨ててはいませんが、主力の故障が痛いです。ここまでやれるのなら。
 モバゲーの、ブラウザプロ野球NEXTというゲームで遊んでいるのですが、優勝なんて眼中になく如何に上位リーグに昇格できるかが最大の目標です。

松浦亜弥 - 草原の人 [PV] - YouTube