drakiti63の日記

私の人となり

アーニーローリー韓国語版日訳

天に行く明るい道が、私の前にあるから
悲しいことが沢山あっても
いつも苦労ばかりだといっても
天の栄光の光が
暗闇を吹き飛ばしてくれるから
キリストの光明のおかげで
いつも光を見ていれられる

私が心配することは、この世に多くあるけれど
心の中で不安を感じ
体でいつも試練を受けようとも
キリストの宝なる血の代価によって
全てに打ち勝つことができたので
私もキリストの光明のおかげで
いつも試練に打ち勝てる

私が天の城を眺めると
すぐそこにやってきたので
天の父の栄光の家に
行こうと思う
私は、不足の多い身でありながら
天は私を受け入れてくれるので
栄光の国にいましたもう
主イエスキリストに永久に侍らん

アニーローリー (annie laurie) - YouTube