drakiti63の日記

私の人となり

ドラゴンズ応援再開

6月29日、ドラゴンズの山井投手が、ノーヒットノーラン達成で、ひょっとしたら、逆転優勝の可能性もあるのかなと思えてきて、一度は、諦めていた、ドラゴンズを応援しようかなと思えるようになりました。ファンとは、勝手なものですよね。調子はいい時は応援して、調子が悪くなったら、応援しないとか、終盤に大量のリードをされていたら、諦めて、応援を止めることがありますが、応援団の方たちや、試合を見守る、監督、コーチ、選手は、どんなに負けていても試合を放棄できないのですから、辛いですよね。

Olivia Newton John - Landslide 1982 - YouTube