drakiti63の日記

私の人となり

夏のイベント

私の通っている病院の施設では、来る7月末に、イベントとして、流しそうめん、スイカ割、お菓子作り、盆踊り、もれなく当たるジャンケン大会が、3日続きで行われます。楽しみは、スイカとお菓子作りです。スイカは、私は韓国流に砂糖を振り掛けて食べます。皆からは、びっくりされ、お塩でしょうと言われますが、私一人が砂糖を振り掛けて食べます。奇人変人だと私のことを揶揄する方もおられますが、そんなことおかまいなしです。ちょっと嫌だなと思うのは、盆踊りです。多分、見学だけだと思います。

ゲド戰記插曲--テルーの唄(瑟魯之歌)--手嶌葵--with Lyrics - YouTube