drakiti63の日記

私の人となり

今日の一日

絶対に、お金を払ってまでやるものかと決意して、始めたヤフーモバゲーのブラウザプロ野球NEXT。気が付いたら、知らぬ間にとは、言い訳にすぎませんが、先月からもう1万円以上、ヤフーに貢いでいました。セブンイレブンで、WEB MONEYを2000円から購入するのですが、そのチケットによく見たら、購入価格の10倍が当たるという記載が目に入りました。それについて、ネットで調べたら、無料でポイントをアンケートなどに答えて入手できるサイトが沢山あって、手続きに時間を取られ、ブログ書かなくっちゃと思いつつも、なかなか時間が取れませんでした。メールチェックをしていないので、コメントやカラースターを毎回、送って下さる方への返事ができなくて、この場を借りて、失礼申し上げます。いよいよ、明日は、ブログの新しいお題が発表される日なので、ワクワクしてます。それに、個人的なことですが、明日の給食のメニューがいいので、それもお楽しみです。日本は、本当に平和な国ですね。感謝、感謝、感謝申し上げます。

Heart Attack olivia newton john lyrics - YouTube