drakiti63の日記

私の人となり

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

トマツさん

02. 自分の自慢できるところは?

    韓国語ができること。なぞかけがよく思い浮かぶこと。

03. 自分の弱点は?

    待たされるのが苦手なこと。

04. 自分の口癖は?

    まさに 

05. 持ってるケータイの機種は?

    ケータイは不携帯

06. カラオケでよく歌う歌は?

    オリビアニュートンジョンのカントリーロード

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

    特にありません

08. 座右の銘は?

    人間万事塞翁が馬

09. 将来の夢は?

    健康で老後を迎え、ころりと死ぬこと。誰かの為に死ねたら最高

10. ブログをはじめたきっかけは?

    なりゆきで、気が付いたら、はてなさんに出会ってブログを書いていました。

11. 好きなアニメは?

    ドクタースランプ

12. 好きなゲームは?

    麻雀、将棋、花札、囲碁、チェス、ポケモン

13. 好きな食べ物は?

    お寿司、キムチ

14. 好きな飲み物は?

    アイスコーヒー

15. 好きな動物は?

    うさぎ

16. 好きな色は?

    青

17. 好きな芸能人は?

    倉木麻衣

18. 好きなファッションブランドは?

    これと言って、ありません

19. 好きな雑誌は?

    月刊ドラゴンズ

20. 好きなスポーツは?

    観戦するのなら高校野球、実際するなら、ハンドボール

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

    麻婆飯

22. 最近見た夢を教えて!

    韓国人のサッカー友達の美人奥さんと話している夢

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

    ポケットジョーク集ユダヤ人編

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

    鬼平犯科帳

25. マイブームを教えて!

    なぞかけ

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

    韓国の済州島

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

    思い切り、グルメを食べ放題したい

28. 自分を一言で表すと?

    心情

29. 自分の秘密を1つ教えて!

    高校3年生の時、物理の単位が取れなくて困っている財閥のお坊ちゃんの代わりにテストを受けてあげたこと

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

    dango