drakiti63の日記

私の人となり

得意分野

私はなぞかけ王
私は、なぞかけに関しては、少々、やり手で、fc2でなぞかけブログを作っています。Googleで、オリジナルなぞかけとなぞなぞと検索すれば、第1位にランキングされています。さすがに、日本一の実力とはいかないものの、私のブログにリンクして下さっている長崎オヤジギャグ協会では、結構、いいせんまでいっていると思います。
 でも、こんなマイナス志向な、なぞかけがあります。
私のなぞかけブログとかけて、何十年かぶりのオリンピック出場ととく、その心は、銅でもいいでしょう。
 ところで、なぞかけ以外でも得意分野は、他にもあるので明日以降のネタにとっておきます。

A Song For Europe 1974 - Angle Eyes - YouTube