drakiti63の日記

私の人となり

梅雨に良い事ってあるの

梅雨といえば、洗濯物が乾かなくて、苦労される主婦の方が沢山いらっしゃることでしょう。私も以前は主夫をしてましたので、梅雨の辛さをよく味わいました。洗濯だけではなく、マイカーの無い主婦の方は、買い物も大変でしょう。こどもが、例えば野球部とか運動系の部活をやっていれば、必然と洗濯物が嫌というほどたまりますよね。それも、泥がべったりついている靴下とかユニホームとか。お子さんが小学生未満なら、保育園の送り迎えが大変ですよね。全国の主婦の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

Olivia Newton John - Don't Stop Believin' - YouTube