drakiti63の日記

私の人となり

息子の部活動

息子は、中学の時、野球部。高校になったらバーレーボール部でした。家内も中学の時、バレーボールをやっていました。息子のバレー部は、半分お遊びの感じで、合宿も旅行を楽しむ感覚で、マネージャーといいなかになって、恋人関係のようでした。私に全く似ず、イケメンで、女子からチヤホヤされるタイプです。大学に、この4月から保育士を目指す短大へ通い始めました。ピアノが弾けないといけないみたいで、ヤマハとかピアノ教室に本当ならば、通わせなければいけないのに、経済的に無理なんです。それで、女子に教えてもらっているみたいです。保育士の短大といえば、女子が8割以上。また、新しい彼女でも見つけるのかなぁ。

【PV】永遠プレッシャー / AKB48[公式] - YouTube